ゆるふわ めたる日記

癒やしの「めたる」をどうぞ

まず最初に。。。

こんにちは、やみーといいます。

 

会社員をやりながらギターを弾きながら、まったり休日を過ごしているサラリーマンです。

 

もともと流行りのJ-POPばかり聴いてきたのだが、
大学で軽音楽を始めたことをきっかけにロックに目覚め、

 

今ではメタル好きになってしまった人です。

 

大学時代には、なぜかカワイイものにも目覚めてしまい、

今ではメタル好きなサンリオ男子になってしまいました。

 

 

このブログを始めようと思ったきっかけは、コロナ下で新しいことを始める時間が増えたのと、おうちにいながら色々発信できるブログの特性に魅力を感じたからです。

 

当ブログは、もともとJ-POP好きだった自分の目線でロック、メタルの情報を発信して、より多くの人にロック、メタルの魅力を伝えていけたらと思っています。

ただ激しいだけがメタルじゃないんだぞーってね。

 

 

また、楽器もやっていることから、機材レビューやオーディオ関連の記事も上げていく予定です。

 

週に1回の更新を継続していきたいと思っています。時々このブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

SNSはこちらから→

twitter.com