ゆるふわ めたる日記

癒やしの「めたる」をどうぞ

ノリでibanezのタオルを買って大満足した件

最近、昔買ったギターの買い替えを検討中のyummyです。
買うギターを調べにibanezのページを覗いたら実はギター以外にも売ってたんです。

 

こんな感じでTシャツとかパーカーもあったり、


https://www.ibanez.com/jp/products/model/life_style/

 

更にはエコバッグ、タオル、TS808のジャンボクッション(←何があった??笑)まで。


https://www.ibanez.com/jp/products/model/life_style/

 

何気に幅広いラインナップしているのにびっくり!
この中で実用性の高そうなタオルをまず買ってみることにしました。


じゃーん!
シンプルにロゴのみのデザインが汎用性高くていいね!


そして使ってみたら案外質が高いんですよね。
ライブタオルと違って生地がしっかりしていて吸水性もなかなか。
毛も分厚くはないけどしっかり感じられるボリューム感。

 

普通に実用的なタオルとして気に入りました。
これでお家でもライブでも使っていこっかなと。

 

これでギター好きアピールしてライブキッズ達に差をつけましょう!!
(伝わるかしらんけど笑)