ゆるふわ めたる日記

癒やしの「めたる」をどうぞ

楽しそうに高難易度フレーズを弾いてしまうギタリスト「よしださくら」が気になる

ガールズメタルというと昔はSHOW-YAのイメージ。
それが、かなり増えてきた気がします。

 

今だと、AldiousとかLOVEBITESとか
ですかねー?

 

「よしださくら」もハーモニックガールズメタルバンド
「HAGANE」のリーダー兼ギタリストだったりします。

 

リーダーだけあってか実力がすごい!
高難易度のフルピッキングをさらりと
弾いてしまうのです。

www.youtube.com

何よりも楽しそうに弾けてるのがすごい!
チョイスがImprelliteriなのもシブくてグッドですね。

 

www.youtube.com

クラシカルフォームの滑らかさだったり
正確なフルピッキングからも実力の高さがにじみ出てる。。。

 

調べてると、7歳からギターを始めてるそうですね。
どおりで上手いわけだ!

 

ギターもピアノと同じように小さい頃から始めてるかで
だいぶ違いますからね。

 

 

最後にHAGNEの楽曲も見ていきましょうか

www.youtube.com

しっかりメタルをやっていながらも
割とキャッチーで聞きやすい楽曲かなあと。


とはいえ、まだまだ伸びしろがありそうなので、
今後が楽しみなバンドです。

 

それでは!!